*完美幻想記*

オンラインゲーム、完美世界で暮らすティエのなんとなーくな日記です(*'ω'*)

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


かれこれ1年くらい完美から遠ざかっておりましたティエです!
リアルも忙しくてゲームどころではなかったし
引退したつもりはないのですが
いつのまにやら1年もたってました(*ノωノ)

最近は妖精でインして
まった~りファッション着せたり
ペット育てたり・・・
大好きな蒼天で静かに活動してます(・∀・)アヒャ

蒼天のみんなとは
なんだかんだでHPのBBSでしゃべったり
たまにインして遊んだり
最近は会えてないけどpq。


これから活動を本格的に活動を再開するかどうか
まだ分からないけど・・・
今は仕事が落ち着いてるけど
春からはいろいろと忙しくなるので・・・
時間のある今はちょこちょこインしてます(*´∀`*)



だから・・・・

とりあえずティエは生きてます!


とゆうことでノシノシ


|´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡

お仕事行く前にちょこっと更新っ

リアル事ですが・・・
明日23日~27日までGENのとこいってくるので(ー)
完美インできませーんヽ(・∀・)ノ

HAPPYクリスマスだぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

28日以降は、地元の友人たちと同窓会したり
年末年始もいろいろ忙しかったり

1月に入れば、成人式もあるし+同窓会等・・・
忙しくなりそヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

完美はちゃんとインしますg

とりあえず明日からはいませんっ!

楽しんできまーす(ノ*´∀`)ノ


ついに・・・
ついに・・・・・・


ティエが101歳になりました(●´ω`●)ゞ

100になってからどれだけたっただろうかww
最初の頃はもう100で止めるつもりだったのでpqw

ティエ 101目前

これは101目前のときに撮った!

キュブいって@3500くらい足りなかったから狩りしてあげました!

肝心の101になる瞬間を撮り忘れたのだけど・・・w

やっとこなっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激


これでレベリングは終わりかなpqw

あとはテキトーに過します(・∀・)b


低燃費少女ハイジのブログパーツを入れてみた!!!

画面下を、ペーターとヤギが歩いていくよ(*´ェ`*)
ペータークリックしたら画面切り替わるからやってみてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

CMも面白くてほんと好きwww
特にクララの出る5話とかほんと最高!

見たことない人見ちゃってYO!


そして肝心の完美は・・

ティエがもう少しで101歳になりそうです!

そしてララ子は51になりましたヽ(=´▽`=)ノ

それなりに頑張ってますpq!!

でわ
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


また随分とあいてしまって申し訳ない!
てか、誰か見てる人がいるのだろうか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近はというと・・・・

精霊は真ヒーリング覚えたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

真 ヒーリング

だいぶ回復量あがる(*´艸)(艸`*)ネー
追加効果も10%あっぷだしねッ

ちなみにレベル10のはこれ

ヒーリング

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、最近は妖精さん頑張ってるよ!!
GENのサブ戦士と一緒に(*´ェ`*)
クエしてないけど・・・ww

ララ子は46歳になりまして、トラスト覚えたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
元気おくれるうううう!

ちょこちょこ季にも出没してますっ

サクララ 大きくなりました

ララ子・・・かわいすぎ(*ノωノ)
ごめんね、ぶっちゃけティエより顔は好きなの(・∀・)
妖精って他職より作りやすい気がするんだけど・・
なんかそんなにいじらんでも顔小さいしpqw

ファッションとかにお金かけすぎて金欠ってゆうね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ


>>ぬこはち
こないだは一緒に季いけてよかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
また遊びきて(*´艸)(艸`*)ネー
待ってるよんよん♪

ほいでは、(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

 | HOME |  »

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


プロフィール

  ティエ

Author:  ティエ
鯖:ベテルギウス
年齢:101歳
職業:だらだら天精霊
旦那:GEN

*サブたち*
†咲羅†/魔導/81歳
サクララ/妖精/54歳
その他モロモロ・・・




リンクはフリーですが
一言、コメントいただけたら
嬉しいです(*´ェ`*)


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


*



